‘浣腸’ カテゴリーのアーカイブ

浣腸コレクション エネマ痴帯16

理性を奪う液体を腸内にに注入された愛奴の糞尿乱舞。耐えても襲う羞恥心、従っても迫る被虐感。自らの意志ではどうする事もできない排泄欲と健気に対峙する中で見出した恍惚の快楽とは?…羞恥排泄を凝縮したエネマ...続き

浣腸コレクション エネマ痴帯16 - 動画の詳細を見る

アナル羞恥人形

本作は、アイドルのイメージビデオ撮影と偽って美少女を誘い出し、のこのことついて来たカノジョをアナル羞恥人形へと陥れる問題作。「これって、イメージビデオの撮影に関係あるんですか?」不審げに表情を曇らせて...続き

アナル羞恥人形 - 動画の詳細を見る

浣腸華道教室4

新入部員の沙千佳は華道部顧問のケイに思いを寄せる、しかしケイと華道家宗次との関係に気付く。そして沙千佳は、嫉妬とケイがバイセクシャルであったショックから体調を崩し嘔吐する。ケイはそれを全身で受け止め、...続き

浣腸華道教室4 - 動画の詳細を見る

人妻・エネマのよろめき 川奈まり子

アブノーマルな体験にエネマ妻が大興糞!空気浣腸!点滴浣腸!緊縛&バイブ!AF&アナルバイブ!など、人妻超過激調教のオンパレード!堪えても、悶えても…、出てしまう…快感!若奥様のスーパーヘビー級脱糞に興...続き

人妻・エネマのよろめき 川奈まり子 - 動画の詳細を見る

浣腸華道教室2

華道部顧問の恵は、一人の女生徒を連れてとある華道家のもとを訪れた…。小さい華道部ながらも夏季の合宿を行うためであったが、カレシのいない独身女教師は溜まった性欲を純真な女生徒に向けてしまう。しかも、師匠...続き

浣腸華道教室2 - 動画の詳細を見る

浣腸コレクション エネマ痴帯18

羞恥の決壊、噴きだす汚辱汁。裏菊丸剥きの痴態で縛られ、くねる媚尻に注入される鬼畜液。胎内でうねりあがる被虐の悦波。自分自身ではもう塞き止められぬ、狂おしい排泄欲に咽び哭く愛奴たち。美麗な柔肉がわななく...続き

浣腸コレクション エネマ痴帯18 - 動画の詳細を見る

泥酔女 強制浣腸脱糞2

夜も更けた繁華街には、酪酊した女達が歩いている。声をかけても、知人なのか、他人なのかの区別もつかない状態の女は、欲望を満たすには、絶好の獲物だ。人目につかないところにさえ連れ込んでしまえば、何をしよう...続き

泥酔女 強制浣腸脱糞2 - 動画の詳細を見る

エステと称して浣腸・脱糞までさせちゃいました!

いつものMM号を脱糞仕様にカスタマイズ、ブラックマジックミラー号が六本木に出陣!「便秘はお肌の大敵です!そうですよね?ね!」と押しに負けて浣腸エステMM号に乗り込んだお嬢さんたち!今どきの女の子にとっ...続き

エステと称して浣腸・脱糞までさせちゃいました! - 動画の詳細を見る

浣腸を我慢しながらオナニーする女達

イチジク浣腸を投入し我慢しながらオナニーして頂きました。苦痛と快感の狭間に襲ってくるエクスタシー、味わったことの無い感覚に絶叫!悶絶!羞恥心は消え失せ頭の中は真っ白。女性と言う動物の本能を鑑賞して下さ...続き

浣腸を我慢しながらオナニーする女達 - 動画の詳細を見る

夜這い糞2

すやすや寝ているお嬢さん達の寝床へ侵入、お尻の穴めがけていちじく浣腸投入!無意識に排泄される大便たち、異臭漂う部屋の中で汚物を塗り付けられ、アナルをかき回されて無様な姿に…。いたずらを越えた歪んだ愛情...続き

夜這い糞2 - 動画の詳細を見る